愛知県にはいくつある? 20

やあ。やっとかめだなも。

…などと名古屋弁の挨拶で出だしを誤魔化してみる。

気が付けば、2月に入ったんだって!?

なんてブログを上げてから2週間も経っとらっせるとは
どういうふう?




もうね、いい加減ね、皆さんもねお気付きですよ。

さっそく、本題に入っちゃうけどもね、次の道の駅が
愛知県のラストなんです!

そうなんです。

BOSSは車を飛ばしたわけは

『間に合いました!

これで3回に分けて回った道の駅の全貌がわかります!』

的なエンディングを目指して飛ばしたんです。

そして目的地。


やった!
間に合った!

と思ったんですよ。
で、近寄ったら、この灯の建物、食事処で道の駅とは
別なんですって。

で、振り返ったらば



道の駅『瀬戸しなの』がありましたよ!


電気はついてたんですがね、


店内は店じまいしてましてね、入れなくなってました。。。


惜しかったんですよ実際。

後、10分早かったらやってたんですよ。。



BOSSもガックリしましてね。


こういう時の我々の諦めの悪さときたら。
もう一回また来る!!!

なんて妙な決意をして、この日を終えたのです。


なので、もう一回一箇所のためにまた集ったのでございます。

…ここで終わると思ったでしょ?

続きます( ̄▽ ̄)