2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県にはいくつある? 21

ラストってのに重きを置いちゃって、しっかり書きたいと こだわり持ってしまいましてこんなに引っ張りましたが ハードルを上げた割にはそうでもない?! ま、そんな裏事情なんてのはねどうでもいいわけで。 毎度、前置き長くてすみませんね。 日を改めまして…

愛知県にはいくつある? 20

やあ。やっとかめだなも。 …などと名古屋弁の挨拶で出だしを誤魔化してみる。 気が付けば、2月に入ったんだって!? なんてブログを上げてから2週間も経っとらっせるとは どういうふう? もうね、いい加減ね、皆さんもねお気付きですよ。 さっそく、本題に…

厳島神社に行ってみたくて2

出発は土曜日の午前1時・・・ ってことで出発!! してスグに寄るのはコンビニ。 これもいつもの通りです。 飲み物とお菓子をこれでもかと買い込む。 飲み物は車が故障で止まったり、この時期は雪などで車の中に閉じ込められた時にも大丈夫なくらい買い込む…

愛知県にはいくつある? 19

え?! なんだって!? もう2月だって??? 春だって?! なのに雪なんか降っちゃってるって?? ?! 気付いたら次の旅ブログが待ちきれずに 更新されているではないか!! 愛知県にはいくつある?ファンの皆様 (いないだろ?こんな気まぐれ更新にファン…

厳島神社に行ってみたくて

ここ1年くらいですが、とても厳島神社にいってみたくて・・・。 とうとう行ってしまった。 いつものように車です。 いつものように身支度は着替えのみです。 いつものように無計画です。 いつものように思いつきです。 いつものようにホテルとかの宿泊は予約…