2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車で行けるか?北海道 4日目12

4日目 : お腹は空いてないのに 明日は早いからね、 フェリー乗っていよいよ北海道とお別れだしね お土産買う時間も無いだろうからって 今日の昼間函館駅でお土産も買って なんなら大ファンになった サッポロクラシックを1ケース 車が運ぶんだからってしか…

車で行けるか?北海道 4日目11

4日目 : おとなしく帰る…?! お店を出、宿に向かいながら今日しておきたかった 目標を振り返る。 ◾️今日やりたいこと◾️ 1.可能であれば昼過ぎには函館入りをしたい。 2.宿泊は函館市内。チェックインを早めにしたい。 3.五稜郭に行ってみたい。 4.ラッキー…

車で行けるか?北海道 4日目10

4日目 : うますぎるっしょ。 さ、目で見て体で感じた後は… エンゲル族待望のグルメー!! タクシーの運転手さんに聞いたこのお店で海鮮を 食べつくすゾォ まずは… ムフフ。 サッポロクラシック生!! 美味しい!! こんな生がお店で飲めるなんて、道民の方…

車で行けるか?北海道 4日目⑨

4日目 : 絶景夜景 小腹も満たし。市電に乗る。 函館山の麓で下車。 丘を登る。 うむ。それなりの傾斜にじんわり汗。 街並みがオシャレ。 坂を登りきる頃、山頂に行くロープウェイ乗り場に到着。 すんごい人! 地図をみて気を紛らわせる。 見に行けるかしら…