2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕掛けられる人②

さ、ネタあかしの後何が待っていたか? 現在おやつの時間を少し過ぎたあたり ディナー6時半。 約2時間ほど空いた時間。 なにする? ?! なにする!? マッサージ? マッタリ? んー。ノープラン。 栄に行けば何やらイベントが催されているが… ディナーは…

カツ丼定食大盛り

カツはどこだ?? 奥に見えてるでしょ、別盛りです。 ビビった…。

仕掛けられる人①

当Alive&Well pj メンバーには10月生まれが2人いる。 内1人は私である。 誰が始めたか知らないが ワクワクが好きな我々は誰か誕生日の人がいると 何かしら仕掛けたくなるのが我がチーム。 過去には 風船責めにあったり ケーキまみれになったり 拉致!?した…

旅3)■ 岩手に行かないか?

8月のお盆。 どこに行こうかと考えていたBOSS。 いくつか案を出したうち、 この車で限られた日数(2泊3日)で 一体どの辺りの県まで行けるのか? というテーマが出た。 ふむ。 かつて、同日程で行った先は 南は 愛媛 辺りまで 北は 茨城 辺りまで は向か…

鮨!!

また鮨だーー! 海鮮巻の彩りが鮮やかでしたよ。

Happy Birthday 2014

今年のBirthday企画は名古屋でちょっと贅沢にあそぼ! 少しだけいつもと違う服装で 少しだけいつもと違う場所で 少しだけいつもと違う移動で 少しだけいつもよりも贅沢に。 って事で、 行ってきましたよ夜の名古屋の街に。 いつもとは少し違う服装でってのは…

寿命を延ばしてみた。

箱根峠を通過する。 東京方面に行くのに、高速道路にのって行けば名古屋から東京まで5時間もあれば行ける。 新幹線で行けば2時間30分もあればいい。 だからこそ?? わざわざ?? 高速道路を途中で降りて箱根峠を越えてみる。 箱根といえば大涌谷・・・…