2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とある企み 〜 ネタバラし 頭を抱えた理由

さて、BOSSの誕生日 コインロッカーで仕掛ける事はお伝えした。 実際にどういうプランニングだったか、 全てが終わった今、明かしたいと思う。 想定していたプランはこうだ。 22日 BOSSの家のポスト ・趣旨説明の内容が詰まった封筒が届く (二つ前のブログ…

企み成功!

事前のミスを除けば、 概ね作戦成功です! なぜ概ねか、 それは… BOSSがICカードを紛失した。 というとんでもないアクシデントを引き起こし 見つからなかったと言う… そんな内容も含め 私は祝杯を BOSSは今日の仕掛けられた報告を 美味しい料理とともに楽し…

晴れて良かった。

とある企みは順調に進んでいるようです。 昨日のミスを含め 反省点がすでに一つ…二つ…。 いや、それは今は言うまい。 さて、今回どんな企みをしたか もうBOSSはすでに企みの真っ只中なので 少しづつ今回の企画を紹介していこう。 今回、BOSSには『一人旅』に…

とある企み

私は今、仕事を抜け出して、とある駅の、とあるカフェで 頭を悩ませている。 この週末に、とある企みを決行するのだが、 痛恨のミス を犯したのだ。 今ならまだ取りやめる事も出来るのだが それでは企み自体が決行されずに終わってしまう。 それは避けたい。…

くすぐっていますか?

みなさん、突然ですが、くすぐっていますか? …って、相手の体を触ってこしょこしょとくすぐらせる事ではなく ココロ くすぐってますか? 自分のココロ。 相手のココロ。 ココロ動いてますか? ・自分のココロが喜ぶ事してますか?? ・そして、相手の感情揺…