2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい富山って遠いんじゃ?? Part2

富山って何が有名!? 富山って車で何時間かかるの!? 富山って美味しい物は何!? 富山って新潟のどっち側だったけ!? 富山ってあの黒部ダムのだよね!? 富山って・・・。 何とかなんとか頭の中で富山をイメージして 道は繋がっているんだから必ず行ける…

仕事もしてます。

Blogに書いてるのが、ご飯の写真と遊びに行ってる事ばかり…。 マズイな。 仕事もしてます! そう言うとしてないみたいだな。 先日の映像制作の打ち合わせ。 セミナー前の煽り映像の制作です。 セミナーに煽りは必要なのか? …僕は必要だと考えます。 誰が、…

とんちゃん

名古屋の赤みそを使ったトンちゃんがうみゃーでかんわ!!

鮨!!

ウニ&穴子 好きすぎる…。

焼肉だ!!

養老・焼肉街道の山びこさんです。

旅2)■ 移動は基本、車です。

我々の旅の移動手段は、基本的に車のみ。 飛行機、新幹線、深夜バス・・ 便利な移動手段はたくさんあるが、どんなに遠かろうが、車なのである。 岐阜、三重、大阪、兵庫、京都、鳥取、香川、島根、岡山、愛媛、福井、金沢、富山、新潟、長野、静岡、東京、山…

おかえりなさい。

Alive&Well! Projectの仲間に一年間オーストラリアで遊んできたという強者がおりまして その仲間が帰国したので、日本食を食べにと行ってきました。 人生で初めての囲炉裏のある料亭!? その店は全て個室になっていて、3名以上でしか予約が取れず、しかも…

おいおい富山って遠いんじゃ?

本当に本当に思いつきで、 午後から富山に行く事になりましたよ。 目的はある人を驚かせたい。 そのためにもしかしたら使うかもしれない写真を撮りに そう、確実に使うのではなくて、使うかもしれない・・・です。 富山ってけっこう遠いんじゃね? まあ高速…