愛知県にはいくつある? 再開3

どうも。年が明けてから10日が経ち
今日は、鏡開きで、明日は成人式ですってね。


皆様、お鏡餅やしめ縄は今日、お下げくださいませよ。
鏡餅は包丁などで割らず、そのままレンジとかで
温めてから、手で食べる大きさにするんですってよ。
鏡餅を斬ったりしないことだそうですよ。


それから新成人の皆様、おめでとうございます。
大っぴらにお酒飲めるようになりましたですね。
何事も経験ですからね、ま、存分にお楽しみくださいませ。


などと唐突に時候に沿った挨拶なんぞをね
してみた次第ですけども。。


旅ブログの岩手編をしれーっと再開するより先に
流れ度外視で割り込みしてね
半ば例によって乱暴に更新しますよ、
道の駅シリーズをね。


いつだって唐突にはじめてね、
行き当たりバッタリにね
今日も参ります。


あ、今日は、ゴールできるとは思っておりませんのでね、
それだけは、今日唯一ハッキリ申し上げておきます。

珍しいでしょ?


なんせこんな時間(昼)から開始で
しかも山エリアばっかり残っちゃってね、
次への移動距離が一時間超えもあったり
終わる時間が早かったりなんだりで
今だって、前回からの場所に向かうのに
高速飛ばしちゃってるもの。

ナビなんか古すぎて新東名が搭載されてないから
既に道無き道を走ってますよ。

そんなんでね、
再開の場所はここからですよ。みなさん。

ゆるりとお付き合いくださいませね。



鳳来三河三石
新城市下吉田字田中106-1



彼らにまたあえるぞ!