【検証】本当に車で日帰りうどんツアーは可能なのか? 13


16:45 まさかの7杯目

みなさま。
もうそろそろ帰路についていることだろうと
想像されていたかもしれませんが
まだ、香川にいたりします。

実は、今回の香川旅
BOSSには裏目標がありました。

それは。

香川でカレーうどんを食べる。

というもの。

6杯でも相当おかしいと思うのですが…
これでは帰れない。と
また、妙な使命感に燃えまして
Google先生にお世話になり
見つけました。
香川で日曜日に食べる事が出来て美味しいカレーうどん


むさし さんです。

限界の胃を奮い立たせて(無理することないのに)

BOSSは宣言通りカレーうどんを。


色はお味噌のような。
でも味は
スパイシーで後味は野菜を煮込んだ際に出る甘味に似ていて
ハヤシやビーフシチューにも似たクドくないカレー。
うどんの麺もしっかりしているので
クタクタなカレーうどんよりも食べやすく
美味しかったです。

そしてこちらは
最後に食べるならアッサリとそして
原点に帰ろうということで生しょうゆうどんを
いただきました。


うどんの麺はツヤツヤ。
しょっぱ目の生しょうゆに
大根おろしを乗せる。
大根おろしがまた甘くて美味しい。
大根の持つ消化酵素も取り入れてね、頂きました。


どんだけお腹いっぱいでも
やっぱり美味しいうどんはするりと入っていく。

さっきも触れたが明日以降の体重増加が怖い。。
(それなら自重するという理性はないものか)

さながらフードファイトの半日。
食べましたうどんの数 7玉。
(良い子は見習わないように。自己記録更新です)


さ、帰ります。

日帰り。
当日中は無理…かな。
欲張らずにも少し早く出ればよかったかも。

帰り道も少しだけ更新しますよー。