愛知県にはいくつある? 18

はい。
どうも。
まだ前回の続きですよ。

夕暮れの奥三河を飛ばして目指したのは



どんぐりの里いなぶ
豊田市武節町針原4-1


もう少し行くと長野県・岐阜県に近い位置にある道の駅。
まだ営業しておりました!
時刻5時。

雪がちらつくこちらは
出迎えてくれた水車がこれ、この通り…


!?
氷柱ばりにビシィッと水が氷に…。


水車の役割を果たしておらず。
寒さを物語っております。

そんな道の駅の隣には


『どんぐりの湯』と言うお湯屋が併設されており
大変賑わってました。


お湯屋へとつながる道は横丁になってました。
入ってみたかったのですが、とにかく混んでいたので
道の駅店内を探索することにしました。


イートインあり、お野菜あり、ベーカリーあり
ワクワクするお店でした。

道の駅の近くには


ごぼう漬けの美味しいお漬物屋さんや
ラーメン屋さん

そして手作りピザのお店


道の駅の売店が探索している間に終わっちまいまして、
本日あんまりご飯していなかった我々は
こちらの本格手作りピザの
本日のシェフオススメを所望いたしました。



いやぁ。
出来立ては大変美味しゅうございました。

そして…時刻は5時半過ぎ。
40分ほどある道をBOSSは諦めず飛ばしたのです!

なぜか?

それは行ける限り行くというポリシーと
次が◯◯◯だからです。