おいおい富山って遠いんじゃ?

本当に本当に思いつきで、
午後から富山に行く事になりましたよ。

目的はある人を驚かせたい。
そのためにもしかしたら使うかもしれない写真を撮りに
そう、確実に使うのではなくて、使うかもしれない・・・です。




富山ってけっこう遠いんじゃね?
まあ高速道路も繋がってるしいけんじゃね!
なぜか若者口調です。
それくらい頭の中はパニックですよ。

人生初の富山上陸は午後から日帰りで、使うか分からない写真を撮りにですよ。
行くのに何時間かかるか分からないけど、ナビで設定してみたら、20:00くらいにはつく予定。
いけんじゃね!
ですって。

そりゃ口も悪くなる。

先ずはガソリンスタンドに寄って給油。
なぜか外国人に間違われる。
「レッギュラーを入れてるけど大丈夫ですか?」
と聞かれたらしい。

僕は聞かれていないけど、助手席でこっそり聞かれたらしい。

ま。そんな事はどうでもいいけど、これから富山。
到着は20:00
絶対に美味しい物も食べれない
風景も見れない

まじか・・・

でも、言い出したらきかない人が一人。



いつでも運転変わりますよ!状態

こりゃ行くしかない。

腹を決めて出発です。

そう言えば富山の港には大きな帆船が停泊しているはず
これを日が沈む前に見たい!
僕の目標はそれだ。



あ、あとは富山のブラックラーメンを食べてみたい。

段々と富山の頭になってくる。