一泊二日で名古屋から車で南にどこまでいけるかやってみる 1


年も明け、一週間の勤務リハビリお疲れ様でした。
やっとリズム戻ったのに3連休か!
という人もあろうかと思います。私がそうです。

早いですね。もうすぐ10日すぎるんですものね。

さて、年末に旅をしたばかりですが、
この3連休を利用して旅シリーズ2016第一弾を強行します。


はい、すでに高速道路の上、車の中から執筆しております。

先回は日帰りで香川くらいまでなら余裕ですよ。
というお話でしたが、
今回はタイトルにもあるように
一泊二日なら名古屋から南へは車でどこまでいけるんだろうか?
という事をしてみたいと思います。

何県まで行けるのか気まぐれに更新したいと思います。

愛知県を経て、岐阜県通過中です。