車で行けるか?北海道 4日目11


4日目 : おとなしく帰る…?!

お店を出、宿に向かいながら今日しておきたかった
目標を振り返る。

◾️今日やりたいこと◾️

1.可能であれば昼過ぎには函館入りをしたい。
2.宿泊は函館市内。チェックインを早めにしたい。
3.五稜郭に行ってみたい。
4.ラッキーピエロに行きたい。
5.新鮮な魚介を食べたい。
6.超有名な函館の夜景を見たい。
7.明日は早いので早めの就寝ができるようにしたい。


ふむ。

1.については富良野駅に寄り道してしまったので叶わず。。。


2.は、まぁ夕方にはチェックインできたし
まだ太陽も出ていたし、クリアとしよう。


3.はホテルから歩いていけ、さらには夕日まで見れたしクリア。


4.も束の間な感じではあったが、チャイチキを
食べることができたのでクリア。


5.はこれでもかと怒涛の海鮮づくしの晩御飯でクリア。
美味しかったなぁ。


6.これは海鮮と前後したけど、寒かったけど
一面に輝く夜景を見ましたぞ。ってことでクリア。



なるほど。
お腹も実は程よく満たされたのでするとしたら
飲み直すくらいだし

7.明日は早いので早めの就寝ができるようにしたい。

はこのままホテルに戻ればクリアだな
まだ時刻も10時過ぎ。
うん。今日中に休めるね。

とホテル目指して我々は歩いた




はずなんだけど…