愛知県にはいくつある? 19

え?!

なんだって!?



もう2月だって???

春だって?!

なのに雪なんか降っちゃってるって??


?!


気付いたら次の旅ブログが待ちきれずに
更新されているではないか!!




愛知県にはいくつある?ファンの皆様
(いないだろ?こんな気まぐれ更新にファンなんて…)


…。


ごめんなさい。


大変長らくお待たせいたしました。

いよいよ最終章でございます。
これだけはなんとしても終わらせたい。
いや、終わりがどうなったかを伝えたい。


とはいえ、
もう前回の記憶も彼方かと思いますが…。

ざっとあらすじなんかを簡潔に添えますとね



『我々は前回、もう日も暮れだし、写真も写せなくなる
ような夕闇が迫る中をかっ飛ばした!

なぜなら次が◯◯◯となる道の駅だったから。』



なんか国語のテストみたいな文章ですが。。。

いつもなら諦める時間帯にも関わらず、BOSSは
車を瀬戸エリアへと走らせたのです。
奇跡の望みをかけて。