厳島神社に行ってみたくて



ここ1年くらいですが、とても厳島神社にいってみたくて・・・。
とうとう行ってしまった。

いつものように車です。
いつものように身支度は着替えのみです。
いつものように無計画です。
いつものように思いつきです。
いつものようにホテルとかの宿泊は予約してません。

いつものように行ってきました。

広島県は宮島、厳島神社

いいとこですな。

世界遺産ですな。

行きたい行きたいと言いながら全く厳島神社について知らなかったので、前日に調べました色々と
でもね、調べれば調べるほど食べたいもんが増えるんだなこれが・・・。

広島焼き
牡蠣
もみじ饅頭
アナゴ弁当
汁なし担々麺

広島まで行ったら帰り道に香川でうどんも食べたい。
それと香川のB級グルメのかっしゃやきも、もう一度食べたいと思っとりまして。

そんなこんなで
行きたいだけの旅
食べたいだけの旅

どうなることやら・・・。

ノープランと言いながら少しは考えてるんですよ、これでも。

出発は土曜日の1:00
広島には朝の9:00頃に到着
日曜日は朝から香川でうどん。
夜の20:00前には名古屋に到着
知事選挙に行く!

綿密に練られたこの予定をこなせるかどうか・・・

さあ!出発だ!!