愛知県にはいくつある? 脱線2


はい。何故、脱線2なのか

お腹が空いたからです!

…偉そうに言うな。

最近マイブームの『もーにんぐ』三河地区の
『もーにんぐ』事情が知りたくなって行っちゃいました。


珈琲館 サムソン
愛知県田原市南晩田1-5



『めっくんハウス』から10分ほど。

ここはドリンクの値段プラス300円から400円
(値段の幅はオーダーするものによる)
で、このような『もーにんぐ』になります。


これはホットサンド。(プラス320円)


こちらはハンバーグ。(プラス380円)

パーティーか!

こちらのお店の珈琲はとてもこだわりがあり
渋さがあって後味スッキリの美味しい珈琲で
ございました。

洋食が美味しそうで、改めて来てみたいお店です。




そして東三河にはこんな企画がありました。





道の駅が終わったら次はこれか?!?

…と、そのまえに…

急いで本編に戻らねばっ
まだ半分も来てないんだよ…。

…今日も全貌わからずじまいか?