愛知県にはいくつある? 5

今度は10分と置かずに額田郡幸田に到着。

筆柿の里・幸田
額田郡幸田町大字須美字東山17番地5


筆柿が有名だそうで、一足早い門松がお出迎えしてくれました。


たくさんの名産がありました。

サービスエリアと違ってお土産品よりも
地域に密着した産地のお野菜、お花が多いのが道の駅。



ん?サンタも手作りですね。
かなりの巨乳さんですな。



でかいと言えば、ここにあるフランクは
レベルがありまして


上段一番右をご覧ください。
『スーパージャンボ』とあります。
軽自動車販売のお店ではありません。
フランクの大きさです。

どのくらい大きいかと言うと



このサイズの袋で渡され、


このように1.5リットルのペットボトルを優に超えるのでした。

いやぁ。

食べ応えありました。


完璧にフードファイトの様相を呈して参りました。


さまだ4つしか回れていませんが果たして
今日中に全ていけるのか?!