今年のラグーナ蒲郡には世界初があるらしい。

今年のラグーナ蒲郡に世界初があるらしい
世界初の360°3Dマッピングらしいぞ!

3Dマッピングは見たい、しかも世界初!
どんなもんだと期待を胸に行ってみましたよ。











おお



おおお



すげー!!



でも寒い・・・。

実は私、ラグーナ蒲郡なんてとこは初めてでございやして、どんなところか知らなくて・・・
ですからそこがプールなんて思いもしない。

プールの使えない冬に人を集めるためにイルミネーションなのね!
ってうい感じがひしひしと伝わってきました。

ユニバーサルスタジオやらディズニーランドやらとは少し違う楽しみ方もあるのでした。

最後の花火はすごかったな。



ワンピースの人たちと一緒に観ましたよ。