Happy Birthday 2014


今年のBirthday企画は名古屋でちょっと贅沢にあそぼ!

少しだけいつもと違う服装で
少しだけいつもと違う場所で
少しだけいつもと違う移動で
少しだけいつもよりも贅沢に。

って事で、
行ってきましたよ夜の名古屋の街に。



いつもとは少し違う服装でってのは僕だけでしたが・・・。
一人で張り切っちゃってる感じで恥ずかしいです。
短パン・Tシャツ・ビーサンが僕の正装ですから…。


名古屋で一番高いレストランです。
あ、値段がじゃなくて背の高さね!
夜景の見えるフレンチでディナー気取ってみてます。



腹一杯になってからのちっとばかしバブリーなBARへ
バブリーも1980年代から90年代のあのバブルじゃなくてカウンターのテーブルがなんだか泡っぽいって事ね!

腹一杯になって酔っ払って上機嫌の40歳一人・・・。


夜は更けるのであった・・・。

お誕生日おめでと!!
今年も2人にとって素敵な一年になりますように。
そしてあなたの周りの全ての人にも幸せが訪れますように。

Happy Birthday to U's!!