寿命を延ばしてみた。

箱根峠を通過する。
東京方面に行くのに、高速道路にのって行けば名古屋から東京まで5時間もあれば行ける。
新幹線で行けば2時間30分もあればいい。

だからこそ??
わざわざ??

高速道路を途中で降りて箱根峠を越えてみる。



箱根といえば大涌谷・・・温泉!
だけど、温泉に入る時間はない。

でも温泉気分を味わいたい・・・。

だったら大涌谷ゆでたまごを食べる
ちょっとワイルドな温泉たまご。



一個食べると7年寿命が延びるらしい。

本当かどうかはさておき、言われるなら食べますとも。

芦ノ湖みるよりたまご喰う。



ただ、危険な観光地、大涌谷
この看板は気になる。



寿命延ばす卵はあるけど、長時間の滞在は生命に関わる・・・。

さ!
さっさと目的地に向けて行きますよ!!



東京方面に行くついでに道草して寿命を延ばしてみた。