旅1)■ プロローグ


旅。



それは 非日常。




癒し・驚き・刺激・逃避・勇気・元気・感動・味覚・発見・・・

様々な感情を揺り動かす素敵な経験をもたらすものである。



旅  といえば。

行き先を決め
どういう行程で過ごすかを決め
持ち物
費用

などプランを立てる
...一般的には。



無理なく
無駄無く
有意義に
楽しく
過ごす


...一般的には。



・・・などとまぁ、仰々しく綴っているが

要は

行き先だけをザックリ決め、
戻ってくるまでの行程は
行った都合。
そのときのフィーリングとヒラメキに任せる。
アクシデントウェルカム!

という行き当たりばったりの

あまりに無計画
あまりに無駄
あまりに無謀な

旅の記録を綴ったブログと言うことである。



そう。

『旅の記録』なのである。

ただの。

『無計画な奴らが行くただの旅の記録』を綴るブログ。

それだけのために、これだけの前置きをする必要は
もちろんない。
ちょっとやってみたかっただけだ。

失敬。



要は、こんな旅もありなのね。
と、微笑ましく、バカバカしく見て頂けたら幸い。

さて。どれから話そうか。