BBQしてきました。

ふと思いつきで買ってきた、キャンプストーブーBioLite使い心地も兼ねて行ってきましたBBQ。

まずはコレ


とても画期的なシステムになってまして。
左側のストーブに小枝で火を焚いて勝手に発電して、風を送り効率良く燃焼させてくれます。

その火を使って右側のグリルで焼き物をするわけですよ。

しかも、スマホ程度なら発電した電気で充電できるっちゅんだからスゴイ!!
使うか使わないかはあなた次第です。

僕は今日は使わなかった…。

BBQが目的ですからね。

組み立ててみたのがコレ。

いい感じですがね。

っということで、このマシンを持って、食材買い込んで行ってきましたー。

まずは、ソーセージを焼いてみる。

写真撮らなきゃと思った時には焦げてましたが、美味しくいただきましたよ。

次はステーキを。

これまた美味かった!!
当たり前ですな。


今回のBBQでやってみたかったヒトツ。
ホットサンドイッチ
ホットサンドイッチメーカーも買っていざ!!

正解。

これもはずれないね。

次回はコーヒーをドリップしてゆっくり午後を楽しみたいです。

もしよかったら一緒にどうですか?

「BBQ倶楽部」
楽しいですよーー!