2015-01-11から1日間の記事一覧

愛知県にはいくつある? 15

タイトルのナンバーのつけ方を失敗したなぁ。 タイトルナンバーは15 あ、因みにここまでに行った道の駅は、11でございます。 ナンバーで件数をわかるようにしようと思っていたにも関わらず、 最初から失敗していることにお気づきだろうか? あ…ごめんなさい …

愛知県にはいくつある? 14

次の場所はさらに山を登ります。 もう、ご近所には茶臼山。 レンジで温めすぎた『おやき』を 『あっちぃ!!(怒)』と文句を言いながら 食べつつ向かうは次の場所、 豊根グリーンポート宮嶋 北設楽郡豊根村坂宇場字宮ノ嶋29-3 どうやら一時間近くはかかる模…

愛知県にはいくつある? 13

さて本日1軒目! 鳳来三河三石 新城市下吉田字田中106-1 愛知県と言うよりは、静岡県の浜松市と隣接しており 山道をうねうねすると やれ愛知県だ、静岡県だと道のないところを走るくせに ナビがやたらと教えてくれるのです。 山道の中にその道の駅はあります…

愛知県にはいくつある? 再開3

どうも。年が明けてから10日が経ち 今日は、鏡開きで、明日は成人式ですってね。 皆様、お鏡餅やしめ縄は今日、お下げくださいませよ。 鏡餅は包丁などで割らず、そのままレンジとかで 温めてから、手で食べる大きさにするんですってよ。 鏡餅を斬ったりしな…